あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日は10月 ~12日~

まとめ書きするとその日出た大喜利の結果に
触れられないのが少し残念。


昔はこの日に○○の結果が出るみたいなことメモってたんですw
それでも毎日埋まるほどの参加数でねw

今は20サイトくらいですわw
3割止まりだしたけどね。

サイト運営ってめちゃしんどいんよね。
わかるわ~。一度止めてしまうとなかなか。
それでもやっちゃってねw


さんろく36は登録だけで終わっっちゃったしね。
軽い感じのイベントやりたい感じだったけどもうチョット参加したかった。

ナポリを見て死ね 一応5回戦まで残ってるねw
サバイバー形式 本家でもだいたいいつも3票落ちはいるか入らないかの辺りで終わるからそろそろやな。

CGIだと投票者あんまり減らないから次でもうベスト10くらいなりそうかもw

ネタボケは相変わらずいいペース。


どっちも熱いってイうてた

チーズ2000  と  BRITE
抗争楽しそう。どこでも参加してるのが始めて裏目に出たなw
両方所属ってwまあそういう理由で抗争は静かに見守ろう。

ラマオさんにBRITE進めたん俺やん!!ww
まあ面白いサイトがあるってのは幸せです。THE参加者を貫こうw
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/705-32a5b20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

