あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の祭り ~アジカラ~

秋は祭りのシーズンですね。

僕の好きなバンド。
アジアンカンフージェネレーション好きでオフカイなんてもの
チョコチョコ参加してます。

そろそろ大喜利オフが恋しい気もしますけどね^-^

とまあアジカンのオフカイ第4回目でした。
僕は3回目参加。

いてもいなくてもいいポジションにいます凹○コテッ 。

なくてはならない人の定義ってなんでしょうか?
・幹事
・盛り上げ役
・天然
・盛り上げ役の絡みやすい人間2,3人
これでいいんじゃね?

コソコソ~コソコソ~なんかイロイロしらんとこでやってますわ。
まあそれだけ。成功させようと一生懸命なんですよね。

実際楽しいものです^^

今回は僕は流行りの「フリーハグ」宣言しましたよ。

そしたら「普段どこでやってるんですか?」って聞かれました^^
うれしハズカシでした。普段やってる人じゃないんですよー^^-
ごめんなさい。ただ抱かれたかっただけですwww。

でもやってもいいよね。


7人とハグしましたよ。
アジカラ In大阪 のハグの人ポジションゲットです
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

一説によれば、合コンを成功させるには30種類のポジションが必要らしいですよ。
(ソース:http://www.encount.net/deai/4_3087.php

ほぼネタですが。

  • 2007/10/30(火) 14:05:53 |
  • URL |
  • スーパー真心 #Oa2f/7z.
  • [編集]

>真心さん
ホント一人でどれくらいこなせるかですよねw
僕があげた中でたぶん分担埋まります。

  • 2007/10/31(水) 19:39:29 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/720-1dcbbdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

