あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日のカウントダウン0 ~2周年~

ども2周年で~す。

ってことは
大喜利歴も2年と3ヶ月です。もう中堅ですね。
多い時で1ヶ月360ボケしてたんです。

その計算でいくと9720ボケ~
まあいくら割り引いてももう相当な数ボケてきましたね^^



『そこそこ』


成績はこの言葉であらわされますね。

続けられる理由がここにあるんだろうと思いますよ^^
飽きないもん。
まだまだ目標あるし残ってるもん。

でもホントいつまで続けられるんだろう^^
このページのトップへ

コメント

1ヶ月360ボケは凄すぎwですよ!
2周年おめで~す^^

  • 2007/11/15(木) 01:33:02 |
  • URL |
  • 普通の人 #-
  • [編集]

>普通の人さん
けっこう意識して多くボケた時の記録です^^
普通にやっても月200はいってるとおもうけど。

数だけなら。。。

  • 2007/11/17(土) 10:19:34 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

2周年おめでとうございます!!

ラバーズで前にあんにゅい竹さんのボケ投稿数を聞いた時は驚きました…。

ブログを見る限り、仕事が忙しそうな感じがして「本当にそんな数の投稿をする時間があるのだろうか」と不思議に思いました。

9720って凄いですね…。
僕も頑張ろうと思います!!竹刀の素振りも!!

  • 2007/11/17(土) 11:58:31 |
  • URL |
  • えくすかりばー #-
  • [編集]

2周年おめでとうございます

お互い長いですねw

9720個の明石たこ焼きだと考えたらお腹が空いて来たんです

  • 2007/11/17(土) 12:47:15 |
  • URL |
  • いよかん怪談 #7J7ee.tE
  • [編集]

2周年おめでとうございます^^

9720てすごいすねw 
僕なんか1日1ボケもできてないと思いますw

どうか体を壊さずに。
僕も頑張りますw

  • 2007/11/17(土) 23:09:27 |
  • URL |
  • カシス #YqzQT8Bs
  • [編集]

>えくすかりばーさん
どもです~^^
ちょっと前に数えたんですw
意識して多くボケてこの数が限界でした。

単純にチャット大喜利で一日12個ボケればこの数行くんで毎日ヤフチャで4問くらいすればすみます。

>いよかんさん
もうルーキーじゃなくなりましたね確実にw
1年行くかいかんかくらい一番楽しかったかもねw

まァまだまだ目標いくらでもあるんで楽しみます。

>カシスさん
ボケすぎて体調崩すことはないですよね^^
たまに時間が一気になくなってることありますけど。(汗

  • 2007/11/20(火) 00:35:10 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/738-826544e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

