あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の結果 ~秋の写真祭り~

しっかり秋のうちにおわらせるとこが偉いな~^^

結果はポツポツアップしてるみたいです。
CGIは結果出ているということで

僕は満足です。目標としての1つは1位とりたいも達成したし
結構2位ってのが多かったんで^^。

にしても何するにも大人数になりますね。




そういうサイトも減ったからいい感じですけどね。
USO800大喜利
解放区も続いてるし。いいサイトだな~っておもう。

100質問であったねいいサイトだな~って思うサイトは
今ならすぐあげる。


大会はどうしても回りうるさくなるから
コレくらいの企画くらいが丁度楽しいな^^
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

いやいや、ありがとうございます。
最近更新サボってるんですが、こういう言葉を書いていただけると管理人冥利に尽きます。
こういう言葉が素直にうれしいです、ハイ。

  • 2007/11/24(土) 07:08:15 |
  • URL |
  • スーパー真心 #Oa2f/7z.
  • [編集]

ブログを閉鎖したので、お手数ですがリンクを剥がしておいてください。

写真秋祭りはパッと見ではあんにゅいさんが2位かなと。
俺は5位くらい。次は負けないよ~よ~

  • 2007/11/25(日) 01:09:32 |
  • URL |
  • バレロン #mSXWCe8Y
  • [編集]

>真心さん
僕も素直な感想ですからね^^
集計お疲れ様でした。

また、たまに労力さいて楽しませてください^^


>バレロンさん
結果でましたね。
僕の中でいつもどおりな結果でしたw
USO800は昔ッからあの位置です^^。

リンク了解です。

  • 2007/11/27(火) 23:57:08 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/745-1c5a0971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

