あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日のバトン ~年の瀬バトン2007~

今年を振り返るバトンです。
去年もやりました。今年もやりたいと思ったんで持ってきました。
今年はどうでしょう。
アジカン仲間に出会ったことが一番の大きな出来事でしたね。
大喜利や他のものも結構充実しました。



僕厄年だったんですけど、一つ以外は幸せでした。











Q1  2007年初頭に立てた抱負は何ですか?そしてそれは達成できましたか?



『お仕事、最愛の人、居場所手に入れる。』と去年のこのバトンで書いてます。
8割達成しました^^





Q2  やり残していることはありますか?



恋人かな。お試し期間らしい






Q3  今年も残りわずか。振り返って感想を述べると?



今年は集まり楽しかった『あおはるの会』に『アジカンメンバー』この2つで楽しみまくった。
仕事も初めて土日休みだ。



家族にあまり触れられなかったことだけマイナスかな。






Q4  この一年を自己採点すると5段階評価で何点?



<5>
ほんとに楽しかった。の一言に尽きます





Q5  この一年は速かった?ゆっくりだった?



丁度いい感じに流れました。
春先は別ればっかり辛いな~とかばっか思ってたけど
ちゃんと出会いもあった。




Q6  2007年、3大ニュースを挙げてください(個人編)



 1月 初めてのライブ



 1月 初めての救急車



 4月 仕事開始






Q7  2007年、3大ニュースを挙げてください(一般編)



阪神3位




郵政民営化




流行語 KY(空気読めない)



Q8  年賀状は出しますか?出すなら何枚程度を予定していますか?



今年はどうしましょう。出しても返さない人多いので返しだけにします。





Q9  いままでで最高のクリスマス・最悪なクリスマスなどあれば可能な範囲で暴露してください
これは毎年変えなくていいね去年のままおいとこ



最低:なにもなかった
最高:あ~でもあれイブイブの日だったからクリスマスは別に~
   あっサンタさんのプレゼントうれしかったな^^10歳くらいまで夢見させてくれました。
   俺もやろっと。






Q10 今年のクリスマスの予定を教えてください。



バイト。前日と全然実が土日なんでクリスマスパーティします^^アジカラメンバーで






Q11 印象的だった過去の年越しってありますか?あれば、どのような?



友達と初詣いって一人で帰ったときかな。
自分の性格おもいだした。だいちゃん




Q12 大晦日は何をして過ごしますか?



好きな人と過ごしたいけどたぶん無理だろうな。
どうしようかな。また一人でおみくじ引きに行くか
家でごろごろ日本酒飲むか。





Q13 大晦日に見たいテレビは決めてますか?



今年はテレビッ子返上してしまったので何があるのか知りません。
去年はガキの使いのスペシャルだったけどことしは?
でもバラエティだよw








Q14 正月三が日は何をする予定ですか?



全部バイト×したのにバイト






Q15 2008年の抱負をどうぞ!



もっともっと多くの人に出会う。
基本情報もう一回受けてみる








○ このバトンを渡したい相手をピックアップして配達してあげてください。(人数無制限)




また来年の自分に。








今年の僕の漢字は「生」でした。



ライブからはじまってライブで終わる1月に連れて行ってもらってこういう雰囲気なんだ~
「また、いきます」って言うたのが実現した。



でも今年は旅行あまりできなかったな。来年は旅行したいな。ちゃんと宿とってどこかへ^^



ラビュー♡

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/767-c145c66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

