あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日は5日 ~早いな~

ドリームマッチ面白かった。


テレビ見てたら一日終わってました。


ぼけおめの
第3回BOG大喜利ワールドカップ

の募集が始まりましたね。この企画第2回のとき僕ギリギリで参加間に合わなかったんですよ。
で次回は参加させてもらいます的な発言して もうどれくらいの月日流れたんでしょうね。


でたかったあの企画。ッて感じでしょうかw


D牛乳
も会場を公開したようです。というか始まってます。
11日までに5ボケ×2問

対戦も決まったりなんかして。初戦の相手はあの人か

ふむふむ。

さゆ企画は初戦に鬼門がある僕なんですよね。
優勝しちゃおうよ。

このページのトップへ

コメント

ドリームマッチ、自分も見てました。ビデオにも録画したんでまた繰り返し見るつもりです。

あっ、後ですね、相互リンクしてもらっているブログのタイトルが「角々しいバキバキね、肉球EX」に変わりました

お手数ですが、時間が空いている時にでもちょいと変更しておいて下さい

  • 2008/01/08(火) 21:15:01 |
  • URL |
  • いよかん #7J7ee.tE
  • [編集]

>いよかんさん

変更しておきました。
今年の正月は結構面白いものありました。

  • 2008/01/10(木) 23:48:04 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

肉体EXじゃないです。肉球EXですw

  • 2008/01/11(金) 11:47:45 |
  • URL |
  • いよかん #7J7ee.tE
  • [編集]

あw
EXついただけかな~なんて思ッチャいました失礼しました。

肉球EX

  • 2008/01/12(土) 12:29:13 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

寒中見舞い申し上げまして、くるくる回ります。
なんかいろいろ企画やってるみたいで、参加したいですが、試験前に参加するのは自殺行為ということで自粛しております。もうこの世界に飛び込んで3年ほど経ちますが、まだ飽きてないのが不思議です。
あんにゅいさんのブログは大喜利企画情報が結構載るので助かります。今年もよろしくお願いします。

  • 2008/01/18(金) 01:13:34 |
  • URL |
  • 弐条 #HfMzn2gY
  • [編集]

>弐条さん
どもども、いまだにね飽きることもあっても

やっぱやりたいってのがありますからね^^

ウダウダいつまでうつ付けれるだろかな^^

  • 2008/01/19(土) 10:30:29 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/790-2c9ed766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

