あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日のレビュー ~チー1②~

予選結果~

通過最低点が103点

【抱きしめたトゥナイト、オノ・ヨーコ、権三、屏風、赤黄色、んじょも、暴投戦士】
この7人一人でこえてましたよ。
そういう爆発もしてみたいものです。

え~と ぼくはですね。
全く予選落ちる気してなかったんですよ。

そしたら2問で25点でした。
いっぺぃさんが頑張ってくれました。
一人で僕の倍以上ね^^

じゃあ アレ

がじら&ごとお:見た感じひらがなでいい感じやな。落ちたショックでインフルエンザになったようですw

ケフ&フロ:フロの未投稿負けだよねw

シドヴィシャス&ミニゴバ:ここも未投稿ww 

hiroshi_1979_1979&広末涼子のドデカミンα:広末さんの50オーバーいちどでましたがとどかず。
 
ネイノーさん&国の華幼稚園:まあこんなこともありますわな。ネイノーさんは松竹梅はいってくれるなどお世話なってます。

アダムの林檎&錦織バンビ:ホントもったいないくらいのところが敗退してますよね。それだけすごい人あつまった

ぱたぱたぱた&カミナリ:から回ったんでしょう。そうにしか見えません。

メモ町&みつたん:CGIで埋もれてしまったかんじかな。

だいすけサマー&のび太の宇宙企画:だいすけさん50オーバーとか2個やったらやかってンw^¥

めざし&まな!:ココ残って欲しかったな~結構好きな人ら。

ドラ&奥野:ミートパイっているんでしょう

赤男&沖田:未投稿ってことで仕方ないよね。

米山トメ&なほこ:僕米山さんとボケかぶってるんですよねwwwしかも僕も一桁w

ルル=ゲレロ&背いて故郷:背いてさんは僕なんかのタイマンで負けましたよね。


まあいいや。おわり。
お疲れ様でした。今この方々やる気増量中だとおもいます。


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/792-482e6c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

