あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日のタイトル ~タイトル~

はい週1なのに毎日更新 あんにゅい三昧です。

世に溢れる「三昧」という文字見るとなんか気になります。



世の中の三昧が全部僕のものならいいのにな~


青汁三昧 かに三昧 三昧三昧三昧


ブログのタイトルどうやってつけたんだろう?

全く迷わなかった記憶がある。

自然にあんにゅい三昧。慣れか何なのかわからないけど

すごく語呂がいいように思える。

ブログやサイト名ってシックリいくの多いですね。

僕がブログ始めた頃によく見たブログタイトルが「天誅人語」
今は移転して「でっていう」というブログ書いてはりますね。

誰が書いているかすぐわかるし語呂がいいな~とおもいました。


普通の人さんの「普通公国」もありそうでなかったのがステキです。

ほかに
真心さんの「大人は楽しい」とか大人ってホント自由あるし楽しいしね。
いいタイトル


後は綺麗系のタイトル。
うたいとさんの「草の暦」 「暦」て!なんかこういう言葉使うの好きです。
昭和の言い回しというかね。

僕も「竹の華が咲く時」なんてタイトル持ってます。


他の人も町に溢れるキャッチロゴみて2度見したりするのかな^^
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/804-d2ed7b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

