あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の落札 ~780円~

この日からミクシの日記を書くの自重しています。

でですね。いつもまとめ書きするときさミクシ見て何してたかな~を

思い出して書くんですよwww


mixi中毒なんてよく聞きますけどまあ人よりかなり依存していることは間違いないです。

変な中毒習慣崩すと最初は禁断症状でますよねw


ちょっと寂しくなった。


移り気な僕は一つ自重するとなにか新しいこと始めますよ

ヤフオク始めました^^

面白いですねあれ。

まだ落札専門です^^

といっても1回取引終えたくらいです。

買ったものはラウンドワンのオーナーカード
いったことある人は分かると思いますがラウンドワンというところは


~~~~~~各種カードについて~~~~~~~~~
遊んだ回数によって値段が変わるというカード作らされます。

クラブカード(0)、シルバーカード(10)、ゴールドカード(30)、プラチナカード(50)
()内の数字はランクアップに必要な遊ぶ回数です。
そして期間は1年 プラチナ持ってる人は週1でラウンドワン行く人ってワケです。
正直・・・です。

割り勘しづらいシステム。
かといって別々でお願いしても「できません」と梅田店ならいいやがります。
前回なんて「一人いくらですか?」 ど~せ2000ぐらいですよ的な対応されました。

俺ゴールドやから○○円ね~。
といっても始めていく人には何で値段が違うのか?
意味分からずKYなかんじになるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~

とまあオーナーカードです。週1でラウンドワンとかしなくても
ゴールドとプラチナの間くらいの効力持っているカードです。
キッチリ株主以外でも使えると明記されています。

ただもうなくなる感じなんですけどねw
僕に知られるほど出回ってるわけですからね。

こういうものにオークション活用していきたいです。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/806-17539eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

