あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日のBOG ~勢いはあると思ってた~

大喜利のことを書こうよ。

はい

BOGどうですか?

平均80くらい欲しいな。

今57ということで23点足りないな~
問題はどっちが上か自分では分からところ。


ぼけおめのツボってどうなんでしょう。

メジャーは見ててすごいな~思いますよ。


全く自分が自信あるほうの逆行かれるんですよね。
不思議。

自分のリーグだけ見て見ますか

Bリーグ
ペナント (0)
いけめん (0)
フード (0)
もぎたて果実 (0)
Manjyu (0)
吹石一恵 (0)
五十六 (0)
あんにゅい竹 (1)
新人QP (0)
ナッカン (0)
7号機 (0)
ポックリクリニック (0)
十郎 (22)
提督 (0)
草原を駆け抜ける粘着力もてあまし (0)
02 (0)
ZERO戦 (0)
Hi (0)
ぺこ (0)
NAO (0)
守備練習 (0)
酉ガラ (0)
お墓 (0)
のこのこと (0)
ハサミの使い方 (0)
耳栓つよし (6)
ちゅるりちゅらーら (0)


名前で4人選んだら
十郎さん
酉がらさん
フードさん
五十六さん
ですかね。

高点勝負ってことで爆発力勝負と思ってたけど
50以上もボケがあるとそうでもないのかな。

といことで80平均目指すとします。

目標たてると強いよ!。

このページのトップへ

コメント

最下位決定♪っ

ワテの予想は
【酉ガラさん】【フードさん】【十郎さん】【お墓さん】

次点が【五十六っ】やね♪っ
【あんにゅい】はソコソコのオソソで♪っ

  • 2008/01/28(月) 19:50:42 |
  • URL |
  • 新人QP #REWAjwSw
  • [編集]

>Qさん

大体一緒ですね^^
五十六さんは強いよねw

僕タイマンでよく負けるもん。


でも3位で通過するから

  • 2008/01/30(水) 00:30:29 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/807-a9ea2ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

