あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の頭脳 ~トークバトル~

お仕事帰りに
ミクシにある大喜利のコミュ「お笑い頭脳バトル」等の
はなしが聞けるということでフラ~ッと顔ださせてもらいました。

キリトさん
いっぺぃさん
ソバ2さん
どしゃっくさん
ら おかきさん
不治ゲルゲさん
164Pさん

+羽衣童エストさんチラ見みたいなwハイタッチだけしましたwwすぐ別の飲み会へ

お笑い好きっていいな~普段回りに話しても通じないことが通じるって
ほんま嬉しい。

同い年メンバー(おかき&キリト)さんも京都やら滋賀やらからごくろうさまです。
やっぱ同い年って落ち着きます。

今回のVIPはどしゃっくさん名古屋から会えてよかったと思いましたよ。
お話は頭脳の話や運営の話イロイロききました。
裏っておもろいな。

164Pさんの話もホント興味ある話ばっかでワクドキいたしました。
明日のR-1の2回戦頑張ってください。
そしてベジータ旋風をw

ソバさんゲルゲさんの壁ない雰囲気も好きです。
エビフライ、エビフライ、エビフライ

いっぺぃさん 待ち合わせの目印に引率に、お迎えにごくろうさまでした^^。
いっぺぃさんがでかく見えるのはきっとオーラだと思います。


ミクシはネームバリューが・・・等の話聞きますけど
この人おもろいって人はやっぱ目に付くらしいです。
どしゃっくさんがものすごい一人の人連呼してましたw
もう覚えましたもんw
2部のハードルの高さも高すぎるってのもあるけどだから嬉しいみたいなね^^
貴重な時間。


この人数って結構話しやすかったです。
あっという間に時間すぎてしまった。

みんな泊まりの中帰るのは心苦しかったな~
すんげぇおしいことをしたw

大喜利で遊んでるだけでいろんな繋がりができていくのはすばらしいもんだ。




ミクシで書けって話ですけど今ミクシ日記自重期間なんでね。



さあ僕はどこへ向かうんだろう。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/810-f9f84ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

