あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日は話し合い ~おれいらんな~

雪だとブルーになるんです。



今日はこの春から社会人や留学とうで別れてしまう友達を送り出す

お前ら泣かしたる!!企画の打ち合わせに行ってきました。



こういう仲間内でワイワイやる話し合いって
僕基本いてるだけなんですよね。

それっているンかな?なんて思うんですけど。
数合わせに顔出しました。

イロイロ決まって役割を振り分けもまあ別に1参加者です。

話し合いできる人間なりたいんですけど?どうすればいいんですか?悩みです。

でも祝って送り出してあげたいキモチは本気であるんです。

伝わらないけど。


伝える力も必要。
怒る技術も欲しい。

僕が成長する上で足りないものがたくさんある。


だから僕は成長できるんだ。



では^^。


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

なんか分かる

飲み会とか参加して、終わった後、あれ?俺いただけじゃね?って思うことはたくさんありますね。なんか自分から喋りだすタイミングが分からないんですよね。「ハイ!」って挙手して喋りだすわけにも行かないしwまぁ、振られたらきっちり爆笑とりますけどね!とりますけどね!

  • 2008/02/21(木) 20:18:21 |
  • URL |
  • 弐条 #HfMzn2gY
  • [編集]

>弐条さん
喋る内容も分からないですよね。
なんかへンにベタなこと言うの嫌うから

たまにコレでいいんやって違和感ありますからw
気楽に話せる場増やすことが大切ですね。

  • 2008/02/22(金) 00:55:57 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/833-010277de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

