あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日のサイト巡り ~わ!!~

僕はまとめ書きする際に一番見て欲しい物を最後書きます。

今週はコレ

★「第61回お笑いテスト~ボケましょう~」ボケ投稿受付中です~!!  

そうです!今あれまた久々にやってるみたいです。


お笑いの世界へ

お笑いテストボケましょうが19日まで受付です。

どこでも参加してホームがよく分からなくなった僕のホーム
僕が最初にボケたのは、このボケましょうでした。

前回はどっかの芸人がボケましょうのボケパクってブログで載せていて・・・
あ~だこ~だ、ブログ閉鎖~。
という騒動キッカケで久々にやります。ってなりましたね。

このテストほんとにテストされるのは管理人ですwww
一人で千以上のボケ審査するわけですから。


さて ボケましょう^^

 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

うわぁ、すっかり忘れてた
僕も最近ホームに顔出してないんで
近いうちにチャットにでも参加しようと思います^^

  • 2008/02/23(土) 13:41:36 |
  • URL |
  • 縦関数 #R89j0KHk
  • [編集]

>縦関数さん
ども お久です^^
コレの影響で最近は誰かはいる状況ですから^^
縦さんは投稿し始めるとすぐ上位行くから
わかりやすいですよねw

ネタボケとか

  • 2008/02/24(日) 21:52:41 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/834-b646875c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

