あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日のアジカラ ~第7回~ 

僕がほぼ定期的にいっている

アジアン カンフー ジェネレーション(アジカン)
のオフカイの7回目に参加しました。

今回はレギュラーで少し話し合いがされまして。
人数が集まったり、回数を重ねると問題がいろいろでてくるんですよ。




皆の理想が叶うことなんてないな。



○○のせいで△△できない
その○○の原因を本人が作ってる。僕にはそう見えてガッカリしました。



それでも前向きに動かすメンバーが多いのがいいところ^^
すごくよかった。ホント今回今までで一番汗かいた。ポタリした。


次回からはレギュラーの入れ替わりが激しくてホント心配。

バイトとかわかりやすいけど必要な人って、去るんですよ。ステップアップができるから。


新人を使えるようにするのは僕らです^^

発展発展。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/869-bb834fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

